シミが濃くなる原因

本日、薔薇屋の公式LINEのクーポンを発行しました!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

本題です。

この季節、シミが濃くなる人がチラホラ・・・

原因は、書くまでもないかもしれませんが、書かせてください。

”紫外線”

です。

 

ご来店されてすぐにお客様の顔を見て

「あ!日焼けしたはる!」

と思う事があります・・。

もちろん、全然焼けてない人もたくさんいらっしゃいます。

 

この差は「UVケアをしているかしていないか」だけです。

▶ちょっとそこまで・・

▶花に水をあげる間だけ・・

▶曇ってるからいいか・・

↑この「まぁちょっとくらいいいか・・。」という差がシミの濃さの差でもあります。

 

でも、仕事などでどうしても日焼け止めの塗り直しができなかったり

日傘や帽子を使えなかったりもしますよね。

「まぁいっか!」ではなく、どうしてもUVケアができない状況もあると思います。

 

そんな時は、その日に壊されたビタミンを補給する!!

その日のダメージをできるだけ修復してあげる!!

しかないです。

 

季節や環境によって、スキンケアのアイテムを足したり引いたりしてあげてください。

たとえば

夏だけでもCブーストをプラスして、追いビタミンをしてあげる、とか。

 

たとえば

↑プラセンタでお肌の修復をしてあげる、とか。

 

ちなみにビタミンCとプラセンタの相性はめちゃくちゃ良いです。

相乗効果が期待できますので↑W使いもおすすめです。

 

最近、薔薇屋のインスタにハーブピーリングのビフォーアフター画像をたくさん載せていますが・・。

ほんとにキレイになるのが早いので、皆さん楽しみに受けてくださっています。

でも、どうしても日焼けをしてしまう状況の方は、この季節はハーブピーリングではなくエンビロンのフェイシャルコースでビタミンAとビタミンCをお肌の奥に導入したり・・・。

季節に合わせてサロンケアのチョイスも変えてみてください。

 

 

お一人お一人お肌の状態も違いますし

環境も違います。

 

ですので、ご自身にあったケアを、季節や環境に合わせて変えてみてくださいね。

ご相談はいつでもどうぞ✨

コメントを残す