シミも薄くなりましたね

先日2回目のハーブピーリングを受けてくださったI様。

1回目は剥離しませんでした。

(※実は見えないくらいうすーーい剥離をしていることがほとんどですよ)

「剥離はしなかったけど、肌が白くなったのはわかる!!」

とおっしゃってましたが・・・

お肌ももちろん明るくなってますが、シミも薄くなってますね。

お肌のキメも整っています。

 

今回2回目を受けていただいて、まもなくビタミンA導入でご来店いただくので、お肌を拝見するのが楽しみです。

I様は山登をされるのですが、しっかりUVケアをされているので、しっかり白くなってますね。

「これからの季節、ハーブピーリングは紫外線が怖いですよね?」

とよく質問されますが、紫外線が怖いのは一年中です。

 

紫外線が強くなると、みなさんしっかりUVケアをされますよね。

私は油断してしまいがちな冬の方が紫外線のダメージがあるのではないかな・・と思っています。

 

どれだけしっかりスキンケアをしても、紫外線は一瞬でお肌にダメージを与えます。

いつまでも若々しいお肌を保つために、UVケアは徹底してくださいね~。

コメントを残す