痒み、赤み、敏感肌

先日初めてハーブピーリングを受けていただいたU様。

もともとかなり敏感肌でした。

数カ月前までは、おでこが痒い痒い・・・、赤い状態でした。

エンビロンを使い始めていただいて、少しずつお肌につやが出てきて・・・

モイスチャーシリーズからCクエンスシリーズにかえてから、さらにお肌の状態が良くなりました。

(※敏感肌の方に、Cクエンスシリーズすごくおすすめです)

 

そしておでこの痒みが落ち着いてきたので、ずっと「受けてみたい!」と言っていただいてたハーブピーリングを受けていただきました。

↑もちろん何も塗ってません。

お肌の明るさがすごく変わりましたね。

 

↑痒みがあったお肌は色素沈着していることが多いです。

全体的にお肌が白く、明るくなりました。

 

↑スマホで見ている方はぜひ拡大してみてください。

おでこ~こめかみのあたりのお肌がすごくキメ細かくなりました。

 

U様はもともとお肌が弱いので、ハーブをすりこんだ後はとにかく痒みがすごかったそうです。

お肌が弱い部分は、痒くなることが多いです。

私も首の肌が弱いのですが、ハーブをすりこんだら信じられないくらい痒くなります。

 

U様は痒みだけではなく、赤みもでましたが、どちらも2~3日でおさまったそうです。

そして、3日目から剥離したとのこと!!

 

こうして画像を比べると、すっごくキレイになっているのですが、私としてはあと何回か剥きたい!!です。

と、お伝えしたところU様も「剥きたい!」と。

 

2回目のご予約もとっていただいたので、次回の施術もとっても楽しみです。

もっとお肌がふっくら、柔らかく、白く、つやつやになるので、U様にも楽しみにしていただきたいです♪

コメントを残す