49歳からお手入れスタート

薔薇屋に初めていらっしゃったお客様で

「こんな年からお手入れ初めても遅いけど・・・。」

とか

「今までそれなりに色々使ってきたけど、何使ってもそんなに変わらへんかった。」

と言われる方がいらっしゃいます。

 

 

キレイになるのに年齢は関係ないですよ。

たとえば↓N様の場合。

49歳のN様。

ホームケアでエンビロンを使い始めていただいたのは、約半年前です。

そして、今回ハーブピーリング2回目を受けていただきました。

 

エンビロンもお肌がキレイになりますが、ハーブピーリングを受けていただくと、さらにスピードアップします。

N様も肌質がどんどん変わってきています。

 

お肌のくすみがとれて、どんどん明るくなって

毛穴も目立ちにくくなって

つやが出てきました✨

 

正しいお手入れをしていただくと、N様の画像のように、たった1週間でもこんなに変わってきます。

今までのお手入れや、年齢は関係ないですよ~。

コメントを残す