久々の、プロティアジャパンのセミナーへ

昨日はプロティアジャパンのセミナーで大阪へ行ってました。

コロナですべての研修がオンラインになったので、ほんとに久しぶりのセミナーでした。

人数制限されてたので、いつものセミナーに比べるとかなり少人数でしたが。

薔薇屋をオープンした時から3年くらい担当してくださった営業さんにも久々に会えました。

 

会場に到着したら、まずコロナウイルスの抗原検査をしましたよ。

初めての検査・・・。

もちろん陰性でした✨

↑無事検査もクリアして、会場に入ったらさっそくウェルカムティーが出てきました。

これはプロティアジャパンのおすすめのドリンクだそうです。

美味しかった。

 

 

↑商品もキレイにディスプレイされてたのですが、写真がヘタクソすぎますね。

横に並んでるデザートに気が向いてしまって、ほんとにやる気のない写真・・・。

 

来年またエンビロンの新製品が出るそうですよ。

内容は何も公開されてませんが、楽しみですね~。

 

↑生花が美しかった。

たくさん飾ってあって美しかったです。

このダリア、めちゃくちゃ大きいんです。

 

↑セミナーの最後にはこんなスイーツまでいただいちゃいました。

サラダとか、ローストビーフもあったのですが、セミナー前にがっつりご飯を食べてしまったので・・・。

デザートに集中しました。

↑美味しくて、おかわりまでしてしまいました。

胃弱なので帰り道でちょっと胃もたれ。

欲張るとダメですね🐽

 

同じテーブルになった人たちと仲良くおしゃべりできたので、デザートも美味しくいただけました💛

同じテーブルの1人の方が、4店舗経営しているオーナーさんだったのですが、ほんとにパワーのある方でした。

ニコニコ優しくて、いろんな情報を惜しげもなく教えてくださいました。

ほんと素敵な方。

帰り道の阪急電車まで一緒だったのですが、私が乗る電車まで誘導してもらって、京都に着くまで心配してもらってました。

オカンのような包容力でした。

私より若いのですけどね。

その方の小学生の娘さんが、英語、中国語、フランス語、韓国が話せるそうです。

すごすぎません?

なんかいろいろすごい人でした。

 

さっそく来週、いろいろと教えてもらいに&体験をしに↑この方のサロンに行く事になりました。

「これは良い!!」と思ったら、また新しくメニューに加わるかもしれません。

とても楽しみです。

 

 

エンビロンのセミナーも久しぶりで嬉しかったのですが、こういうご縁もありがたいですね。

コメントを残す