1ヵ月で驚きの美しさ

知る人ぞ知る・・・・めちゃくちゃお得なコースがあるのをご存知でしょうか。

別に隠しているわけではありません。

(ホームページのスペシャルキャンペーンというバナーをクリックしていただくとご紹介ページにとびますよ。)

 

その1ヵ月集中コースを受けてくださったM様。

1ヵ月でこんなにキレイになりましたーーー。

 

1回目の施術後↓

↑もともとつやつやでキレイなんですけどね。

 

4回目の施術後↓

こうして比べて見ると、とってもキレイになりましたね。

驚きの美しさですよね。

さらにつやつやになりましたが、お肌のトーンがグン!とあがりました。

くすみもとれて、つやが出ると、眉間のおシワが目立たなくなりますね。

 

やはり写真は大切です。

写真は嘘をつかないです。

 

あれ・・・、M様の年齢を確認しようとカルテを見たのですが・・・・。

ちょっとビックリ。

ご本人が若々しすぎて、年齢を見てちょっと信じられない。

 

M様は1ヵ月集中コースが先日終了したので、次回は12月にご来店予定です。

ご来店の際に、年齢ちゃんと確認します。

まだ信じられない。

生年月日書いていただいてるんですけど・・・、やはり年齢はただの数字ですね。

 

 

M様にこのビフォーアフターの写真を見ていただいたら

「照明違う?」とおっしゃってたんですけど、同じ照明です!!

照明の位置も変えてません!!

短い期間にしっかりお手入れすると、ほんとにキレイになるのが早いんです。

1ヵ月集中コースで、一気に美しくして、ホームケアで維持していただきます。

 

何度も書いてますが、エンビロンは↑このような即効性の効果もすごいんですが・・・

継続使用の効果もすごいですからね~。

今よりも3年後、5年後、10年後のお肌の方がキレイですよ。

 

1ヵ月集中コース、ほんとにおすすめです。

1ヵ月に4回ご来店いただくことになるので、ひと月2名様限定なのですが。

来年の1月はまだ枠がありますので、ご興味ある方はぜひ💛

 

M様の今後のお肌の変化がすごく楽しみです。

コメントを残す