ROKU KYOTOでアフタヌーンティー

少し前に、初めてROKU KYOTOにランチに行ってきたのですが、

今回はアフタヌーンティーに行ってきました。

 

前回行った時に、ROKU KYOTOがとても好印象だったんです。

そのランチの時に、帰りがけにアフタヌーンティーが始まってて、すごく素敵だったので・・・行ってみました。

あと、ほんとに素敵なホテルかたしかめに・・・♪

アフタヌーンティーの2人席は、目の前が山で、今は紅葉がとてもキレイでした。

ただ、今年の紅葉は、真っ赤ではなかったのですが・・・。

でも、景色は最高でした。

アフタヌーンティーは・・・ほんとに最高でした。

満足でしかない!!

どうすればこの美しさが伝えられるか・・・アングルが難しい。

美しいし、美味しい!!

紅茶もお替り自由で、全部美味しかったです。

個人的には煎茶と紅茶のブレンドティー?がとっても美味しかったです。

でもほんとに、全部美味しいです。

何よりも、スコーンが美味しすぎました。

ほんとに美味しい。

京都で一番好きかも。

ブルーベリーのジャムが瓶でついてくるのですが、それがまた美味しい。

スコーン好きな方はぜひ一度食べて欲しいです。

 

 

車を停めるところからとても感じよくて

ロケーションも最高

接客も最高(接した人、全員素晴らしい!)

料理もスイーツも最高

ということで、とても素敵な時間を過ごせました。

 

私は京都のホテルの中で一番好きになっちゃいました💛

 

ハードルをすごくあげてしまいましたが・・・、もし行かれたら感想を聞かせてくださいね。

コメントを残す