ゴールドコスメティックロールキットの使用期限

本日ゴールドコスメティックロールキットが発売されます。

↑先日の記事で書けてなかった、ゴールドコスメティックロールキットの買い替え時についてですが・・・。

実は製品資料にも記載がなかったんです。

ですので、メーカーさんに確認してみました。

通常のロールキットの買い替え時は約18ヵ月です。

約1年半で劣化してしまいます。

 

ゴールドコスメティックロールキットは、特に買い替え時の指定はないそうです。

ローラーが回りにくくなったり、使いづらい状態になったら買い替え時だそうです。

 

お値段は普通のロールキットの倍しますので、ぜひ36ヵ月(3年)は長持ちしてほしいですね。

ロールキットは専用のクリーニングソリューションで1週間に1度は必ず洗浄してくださいね。

(汚いロールキットで肌をっコロコロするなんて最悪ですよ!)

クレンジングで洗っている方がいると聞きましたが・・・絶対にやめてくださいね。

とても繊細なアイテムなので、正しい洗浄をしてください。

 

ゴールドコスメティックロールキットは、すでにたくさんのお問合せをいただいております。

入荷した量で足りるだろうか・・・。

ご希望の方は、先にご連絡いただけましたら確実に確保いたします。

でも限定製品ではないので、いつでも入荷できますのでご安心ください💛

コメントを残す