56歳、エンビロンスタートして5カ月のお肌

今年の4月からエンビロンをスタートされたM様。

ご自身も「こんなに肌って変わるんやな。もっと早く知りたかった!」と、驚いていらっしゃいます。

 

さっそくM様のお肌の変化を見てください!

M様の4月のお肌↓

こちらが↓5カ月後のお肌

おシワが目立たなくなり、お肌にハリ&つやが出て、毛穴も小さくなりましたね。

 

今で約5カ月ですが、エンビロンをスタートされて2ヶ月くらいで「お肌かわってきた!」と実感してくださってました。

M様は現在56歳ですが、エンビロンは年齢はほんとに関係なく、お肌がキレイになります。

 

M様はとにかく早くキレイにしたい!とのことでしたので

■ホームケアはCクエンスシリーズ

■サロンケアは2週間に1度

という最短で結果が出る組み合わせでスタートされました。

 

ほんとにみるみるうちにお肌が変化していきます。

数日前からコスメティックロールキットもスタートされたのですが、やはりロールキットを使うとさらにグンとお肌の状態があがりますね。

 

ほんとにツヤツヤになられたM様ですが、まだまだ5カ月目です。

エンビロンの継続使用はすごいんです。

56歳のお肌よりも、66歳のお肌の方がキレイになってますよ♪

 

今後のM様のお肌の変化が楽しみです。

コメントを残す