何歳からでも肌はキレイになる

昨日の記事、とても反響がありました。

そうなんです。

何歳からでもお肌はキレイになります。

少し前に70代のお客様がエンビロンをスタートされました。

「こんな年から始めても遅いけど・・。」

とおっしゃってましたが、モイスチャーシリーズ1番を使い始めていただいてすぐに

「これは全然違うわ。お肌につやが出てきたの!」

と喜んでくださってました。

 

 

もちろん長い年月をかけてできてしまった深いシワなどは、なくすことはできません。

ですが、お肌はいつまでも再生し続けていますので、正しいお手入れをすると必ずこたえてくれます。

 

 

エンビロンをずっと使っていらっしゃる方で

「あまり肌に変化を感じない。」

という方もいらっしゃいます。

私はサロンに来てくださって、エンビロンをスタートするお客様には

「ぜひスタート前のお肌の写真を撮っておいてくださいね。」

とお伝えしています。

 

写真は嘘をつきません。

ご自身ではそれほど変わった印象はないかもしれませんが、写真を撮ってる方はみなさんビックリされますよ。

まだ写真を撮ってない方は、今からでもぜひお肌の写真を撮っておいてください。

エンビロンは始めてからの変化もすごいですが、継続使用の変化もすごいんですよ。

 

エンビロンは、ホームケアだけでもとってもキレイになります。

サロンケアも取り入れていただくと、さらにキレイになります。

1回だけで劇的に変化するわけではないですが、継続していけばどんどんお肌は美しくなり、美しさを維持できます。

 

今のアイテムで変化がわかりにくい方は、アイテムを少し変えてみたり、美容液を足してみたりしてみてください。

できればご来店いただいて、お肌を拝見して、一緒にアイテムをチョイスしたいです。

お会いしてお話することで、ちょっとした発見もたくさんありますので♪

 

生きている限りお肌は再生し続けていますので、何歳からはじめても遅いということはありません。

正しいスキンケアで、お肌を大切に、つやつやにしてあげてくださいね。

コメントを残す