エンビロンと私の出会い

SNSの影響で、今ではすっかり有名になってしまったエンビロン。

私が薔薇屋をはじめた頃は、まだ知る人ぞ知るスキンケアでした。

美容クリニックに通ってる方が「なんか美容皮膚科で置いてあったような・・。」というくらいの知名度でした。

エンビロンは、エステサロンよりも美容皮膚科での取り扱いの方が多いスキンケアなので。

 

薔薇屋は今年で7年目なのですが、私のエンビロンとの出会いは薔薇屋をオープンする5年くらい前でした。

ですので出会ったのは10年以上前です。

ちょうどお勤めしていたサロンで、いろいろと思うところがあって・・・。

「出会ったお客様には、最高の知識と技術をお伝えしたい。」

「そのためには、自分でサロンを作るしかない。」

と思い始めた頃でした。

 

自分でサロンをするなら、確実にお肌をキレイにするスキンケアを探そうと思い、インターネットでいろんなメーカーを調べて調べて調べまくって・・・。

エンビロンを含めて2つのメーカーさんにたどり着きました。

実はもう1つのメーカーさんの方から試してみたのですが、そこのスキンケアを使いだしたとたんに強烈な鼻炎が出まして・・・断念。

導かれるようにエンビロンにたどり着きました。

 

自分のサロンを作りたい!とは思ってましたが、思っているだけで何一つ準備ができてない状態でしたが、エンビロンの会社の方は京都まできて親切にお話を聞かせてくださいました。

最初にエンビロンの営業さんにお会いしたのはオープンする5年以上前でしたが、エンビロンというスキンケアの内容をしっかり聞いて「オープンするなら絶対にエンビロンを使おう!」とすぐに惚れ込んでしまいました。

 

あの頃からもう10年以上経つと思うと感慨深いです。

エンビロンとは本当に導かれるように出会って、今に至ります。

エンビロンを見つけたことは、我ながらよくやった!と思っています。

こんなにお肌が変わるスキンケアは他にありません。

10数年前と変わらず、いえ、10数年前よりももっともっと自信を持ってお客様にお伝えできるスキンケアです💛

 

お肌をキレイにしたい!と思っている皆様に、エンビロンの正しい使い方を、これからも変わらず地道にお伝えしていきます。

コメントを残す