顔のたるみ&運動不足、一気に解消

薔薇屋公式LINEで発行している「たるみ」「筋トレ」クーポンが大好評です。

↑頭皮のケアをして、お顔のたるみを解消しながら・・・

(↑ヘッドケアプレゼントのクーポンが出てました)

↑寝ている間に筋トレさせていただいてます。

(オプションで半額のクーポンが出てます)

 

寝ながら筋トレは、通常3,000円のオプションが半額の1,500円なので、とってもお得です。

フェイシャルコースを受けていただいてる間に、勝手に筋トレさせていただきますので、ラクチンですよ。

 

ただ・・・、この、寝ながら筋トレは、かなり激しく筋トレできますので、そのパワーに皆さん驚かれます。

「えーー!!これはすごい効くーーー!!」

「えっ!?これでまだゆるいんですか??」

と・・・。

レベルはお客様に合わせますが、頑張れば頑張るほどしっかり筋トレできますよ。

次の日に筋肉痛になります。

 

普段運動をしていない人、代謝を上げたい人におすすめです。

しっかり筋トレして、ミトコンドリアを起こしましょう!!

 

二の腕、お腹、太もも・・・1か所でも何か所でも選んでいただけます。

ぜひ半額のこの機会に試してみてくださいね。

 

寝ている間に筋トレをしっかりしますが、お顔もスッキリ、つやつやピカピカで仕上がりますよ~♪

 

あ、そうそう。

「インスタで見た事あるんですけど【TAMURAさん】と同じ機械ですか?」

というご質問をチラホラいただくのですが、メーカーさんに確認しまして、同じ機械だそうです。

正式名は「TMキューブ」なのです。

ご参考までに・・・。

コメントを残す