背中がかちかち、背中がこっている人へ

先日ご来店くださったK様。

一日中パソコン作業のお仕事をされています。

最近は仕事が忙しくて、残業続きとのこと。

ここ数カ月、K様は肩こり、首コリ、頭皮のむくみがすごいんです。

ですので「頭皮のリフトアップ」「首と肩の集中ケア」のオプションを毎回プラスしてくださっています。

でも先日ご来店いただいた時は、さらに「背中がこりすぎてしんどい。」と。

 

実は、今、薔薇屋のホームページを新しく作ってもらっているところなのですが、新しいメニューの中に背中のケアができるオプションがあるのです。

ホームページの完成と共にご紹介しようかと思っていましたが、K様に少しでも楽になっていただきたく、一足お先にご紹介したいと思います。

↑寝ている間に筋トレできるこちらのパッドで、フェイシャルコースの最中に背中のケアができるようオプションメニューにしました。

まだ名前は決めてないのですがひとまず「背中のケア」としておきますね。

背中のケア 30分 3,000円

フェイシャルと同時にできるので、時短にもなりますよ。

 

血流がよくなりコリも楽になるのですが、背中の筋トレを寝ている間にやってくれますよ♪

筋トレの強さは調節できるのですが、頑張って強めにすると筋肉痛になります。

 

背中の筋肉ってけっこう大きいのです。

大きい筋肉をトレーニングすることで、代謝もアップします。

背中の筋トレって自分ではなかなかできないので、寝ている間にできるならラッキーですよねー。

 

ちなみに、まつげエクステやパリジェンヌラッシュの最中にもできますよ。

背中だけではなく、下腹のケアもできますので、チョイスしてくださいね。

 

K様は8月のご予約をとってくださったので、その時にさっそく「背中のケア」もプラスしていきたいと思っています。

まだブログでしかご紹介していませんが、オプションとしてもう受けていただけますので。

ご興味ある方は、ぜひお声かけくださいね。

関連記事

  1. うっかり日焼け・・は、私でした

  2. 毎日こつこつ毛穴ケア

  3. なぜ、ビタミンAでシミ・くすみが明るい肌になるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。