初めて使ってみます!

寿康美さんのアイテム、実はまだ使ってないアイテムがあるんです・・。

その中の1つ、ボディの日焼け止めを初めて使ってみます!!

サンブロッククールジェル 4,180(税込)

SPF38 PA++

名前のとおり、ひんやりします。

そしてサラッとしてます。

 

もともと、首の日焼け止めはエンビロン ラドローションを使っていました。

(ラドローション、名前変わったんですけどついついラドローションって言ってしまいますよね。)

腕を出す季節は、同じくラドローションを塗ってたんですけど、ラドローションは25gなので腕に塗ったらすぐになくなってしまうんです。

あと、広範囲に伸ばすにはちょっとのびが良くない・・。(Cブーストを混ぜるとのびやすいですよ)

 

何か良い日焼け止めないかなぁ・・・と思ってたんですけど、よく考えたら寿康美さん(雪美人のメーカーさん)にあった!!

ということでさっそく発注しました。

 

寿康美さんの商品なので、もちろんプラセンタがたっぷり入ってます。

寿康美さんの商品は、とにかくプラセンタの配合量がすごいんですよね~。

普通は日焼け止めにプラセンタを入れないですよ、高級すぎるので。

でも寿康美さんはプラセンタの原料メーカーなので、プラセンタがたっぷり入ってこの価格なんですよ。

すごい・・・の一言です。

 

サンブロッククールジェルは、プラセンタエキスに加えて、抗酸化成分も入ってますので紫外線による酸化反応から肌を守ってくれます。

そして伸びの良いジェルタイプなので、白残りしません。

洋服への色移りも気にせずに、全身に使えますよ。

 

あ、ボディ用ボディ用って言ってますが、お顔にも使えます!

私が勝手にボディ用として買っただけです。

 

そして今日から使います!

また感想をご報告しますね。

コメントを残す