雪美人アイクリームはかなり長持ち!

昨日のブログで絶賛していた雪美人アイクリーム

どれくらい長持ちするのかメーカーさんに確認しておきますね、とお伝えしてましたので結果報告ですが・・。

もともと伸びの良いクリームなので、約3カ月くらい持つのではないでしょうか!というお返事でした。

めちゃくちゃ長持ちですよねっ!!!

 

私も今実際に使っていますが、ほんとに少量で伸びるんです。

米粒より小さいくらいで、両目のまわりグルリと塗れます。

※アイジェルやアイクリームは、目の下だけではなく目の周りグルリを塗ってくださいね。

※目の下のクマやたるみはもちろん、目の横はカラスの足跡、まぶたもたるみやすいので、目の周りグルリでお願いします。

 

ただ、目元だけでなく、ほうれい線、額、眉間などシワの気になる部分、ネックリング(首のシワ)にもお使いいただくことをおすすめしていますので、一概に使用期間は一定ではないのです・・とのことでした。

↑このように広範囲に使われていたり、重ねづけをされる場合は1ヵ月程度で使われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

あと、容器の先端に触れてしまいがちなので、とても長持ちしますが保存状況はきをつけてください、とのことでした。

(あまり神経質にならなくても良いですが)

 

ということで目の周りだけに塗るのであれば約3カ月ほどもちますので、かなり長持ちです!!

エンビロンを使っている方が雪美人アイクリームを使う場合は、ジェルやセラムの後に塗ってくださいね。

エンビロンアイジェルや、他の美容液も使っていらっしゃる場合は、ご購入の際にしっかりと順番をお伝えしますのでご安心くださいね。

 

目元のケアを気にしている方でしたらきっと気に入っていただける使用感&効果だと思います。

プラセンタのキャンペーンもうまく活用してくださいね~。

コメントを残す