あらためて使ってみた

プラセンタのスキンケア「雪美人」

私は以前にお勤めしていたサロンの時から使っているので、かれこれ15年ほどのおつきあいです。

もちろん薔薇屋のオープン当初から取り扱っています。

ここ1年くらいで、特に雪美人ピュアエッセンスがSNSの影響で知名度がグンとあがりましたね。

SNSってほんとにすごいですねぇ。

最近は↑この雪美人アイクリーム(8,250円 税込)もSNSの影響でとっても人気なんです。

実は私、使った事なかったんです。(寿康美さんゴメンナサイ)

アイケアは、エンビロンのアイジェルのみを使っておりました。

 

あまりにも人気なのでこの雪美人アイクリームを2ヶ月ほど使ってみましたところ・・・。

とても良い!!

これは良い!!

 

私の場合は、目の下の薄いシワが目立たなくなってきました。

ということでとても気に入ってます。

 

そして、もう1つ嬉しいのが、かなり長持ちします!!

↑これは私の感覚です。

(今ブログを書いているのが夜なのですが、メーカーさんにどれくらいもつか聞いてますので、明日のブログに書きますね。)

 

雪美人のメーカーさんの製品はどれも素晴らしいのはわかっているのですが、実際に使ってみるものですね~。

ということで

ボディの日焼け止めを探してたのですが、こちらのメーカーさんのプラセンタ入りの日焼け止めをさっそく試してみようと思っています。

またご報告しますね。

それにしてもボディの日焼け止めにプラセンタが入ってるって・・・贅沢すぎですね。

さすがプラセンタの原料メーカーさんです。

コメントを残す