驚くほど若返るオプションメニュー

一度受けてくださった方はほとんどリピートされるオプションメニューがあります。

↑これです。

お顔のリフトアップ 3,000円

この器械、実は4つの機能があるのですが、なんとそれを一気に受けていただけるんです。

なので驚くほど若返っちゃうのです。

ということで4つの機能を紹介させてください。

しつこいですが、↑この画像のようにお肌に当てるのですが、その時に今からご紹介する4つの機能が全部受けていただけます。

 

1.エレクトロポレーション

 エレクトロポレーションとは、一切痛みのない電子穿孔法の技術を応用した電気パルスを与えることにより、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの大きな分子の成分も肌深部に浸透させることができます。

1回10分のヒアルロン酸導入により、弾力、ほうれい線、シワの改善が期待できます。

この機械は本当に優秀で、ヒアルロン酸を皮膚の3mmまではほぼ100%、6mmの真皮には70%ほど浸透しますよ♪

エレクトロポレーションの浸透は、超音波やイオン導入の17~20倍ともいわれています。

 

EMS

筋肉運動(1分間に約2,000回の筋肉収縮)により、肌を引き締め、ハリ感や弾力、またリフトアップやたるみ改善を促進します。

 

高周波

高周波は皮膚表面だけではなく、皮膚内部で熱を作り出すため、新陳代謝や血行・リンパの流れが促進されます。

引き締め、若返り、シミ、たるみなどのアンチエイジング効果が期待できます。

また、皮膚内でコラーゲンなどリフトアップ、皮膚のハリに欠かせない弾力成分を作っている繊維芽細胞の活性化も促されることで、お肌みずからの健やかさも期待できます。

 

青色LED

青色のLEDは鎮静・ニキビのアクネ菌除去に効果を発揮すると言われています。

また、過剰に分泌される皮脂を抑える作用があり、ニキビのできにくい肌質への改善が期待されます。

 

 

このように「エレクトロポレーション」「EMS」「高周波」「青色LED」の4つの効果を一気に受けていただけます。

↑目元もギリギリまであてられますよ。

 

こちらはオプションメニューなので、フェイシャルコースとしては、さらにビタミンAを導入してからお仕上げになります。

施術後の肌は最高に良い状態ですよ。

 

エンビロンフェイシャルにぜひプラスしてみてくださいね。

コメントを残す