こんな裏メニューもあります

今ね、薔薇屋のホームページを新しく作ってもらっているんです。

7月中にはお披露目できると思います。

薔薇屋のお客様だけご利用いただけるWEBショップも作ってるんですけど、かなりお得にお買い物していただけますので、楽しみにしていてくださいね。

 

ホームページができたら、フェイシャルメニューもよりわかりやすくなると思います・・。

今は増えたメニューやオプションのご紹介ができていないものもあるので、ごめんなさい。

 

実は、こんな裏メニューもあるんですよ。

↑まず、プラセンタ原液がひたひたの、雪美人DXプラセンタマスクをイオン導入します。(オプション価格3,000円)

↑その後ビタミンAをイオン導入します。(7,000円)

合計10,000円のフェイシャルコースなのですが・・仕上がりは極上です!!!

 

プラセンタとビタミンAをWでイオン導入ですから

シミ、しわ、毛穴、たるみ、ニキビ、くすみ、あらゆるお肌の悩みにおすすめです。

時間は約60分です。

 

このプラセンタのパックはとにかくひたひたなんです。

ずっしりとプラセンタエキスが含まれているので、イオン導入しても、まだまだひたひたしてるんです。

ですので、ご希望の方は持って帰っていただいて、その日中であればお風呂上がりのボディに塗ってみてください。

とんでもなく贅沢なボディローションですよ~。

 

今日はいつもご紹介できていない「裏メニュー」のご紹介でした♪

せっかくなので、7月のクーポンで出しましょうか?(今思いついた!)

うん、そうしましょう。

1日にクーポンだしますね、お楽しみに~💛

コメントを残す