紫外線に負けない!シミ・くすみケア

昨日はプラセンタの記事でしたが、今日はエンビロン×プラセンタの相乗効果のケアのご紹介です。

しかも!!

明日6月30日~この相乗効果のセットの薔薇屋公式LINEのクーポンが出ます!!

まずは最強セットの内容をご覧ください。

 

エンビロン製品の中でも根強い人気のCブースト

こちらは高濃度ビタミンC美容液です。

高浸透ビタミン(VCIP)が高濃度に配合されています。

特にくすみや色むらが気になる方へ、透明感のあるお肌へ整えてくれます。

 

今回、なぜわざわざセットでご紹介するかと言いますと・・・。

プラセンタ×ビタミンCの相性がめちゃくちゃ良いのです。

相乗効果がすごいんですよ。

プラセンタはもちろんこちら、雪美人ピュアエッセンスです。

プラセンタの効能はこのブログでも嫌というほど書いてますので、よかったら遡って見てください。

この最高級のプラセンタ原液と、高濃度ビタミンC美容液を、夏のスペシャルケアとしてぜひ使ってもらいたい!!

と、思いつきまして、明日からかなりお得なクーポンを発行することにしました。

 

このセットの効果は、シミ、くすみ、色むら、などの色素沈着だけではないですよ。

シワ、毛穴、たるみ、ニキビ、もうあらゆる肌トラブルのケアができてしまいます。

肌のザラツキやごわつき、肌が分厚く感じる方にもおすすめですよ。

 

ほんとに毎日紫外線が本当に強くて、どれだけ日焼け止めを塗っても、日傘をさしても、帽子をかぶっても、ダメージをゼロにすることはできません。

家の中でも窓から2メートルは紫外線が届きますので、意外と家の中で紫外線ダメージを受けている人も多いです。

ぜひ、紫外線ダメージケアとして、この最強セットをお試しくださいませ~。

 

明日のクーポン、かなりお得なのでぜひチェックしてくださいね♡

コメントを残す