九州、関東、北陸・・遠方のお客様

井上尚弥選手、強いですねぇ。

井上尚弥選手の試合はいつもあっという間に、一瞬で終わってしまうので、目が離せません。

次の試合も楽しみです♪

 

 

さて、本題です。

昨日、初めて薔薇屋にご来店くださったお客様が「福井県とか遠くからお客さんが来られててすごいなぁと思って。」とおっしゃってました。

ほんとに・・・。

滋賀県、奈良県、大阪府などの関西の方をはじめ、北陸や関東、九州からもご来店いただけるのは、本当にありがたく、嬉しいことです。

今はコロナの影響でなかなかお会いできませんが、商品の発送などは引き続きさせていただいてます。

本当にありがたい。

京都府以外の遠方から、新たにご連絡いただくことも多く、本当にありがとうございます。

 

たくさんあるエステサロン、エンビロンサロンの中から、京都で一人でひっそりとオープンしている薔薇屋にご連絡いただけることが本当に嬉しいです。

ほとんどが、最初は商品についてのご質問をいただくことからご縁がはじまります。

ご質問や商品の説明は、遠く離れていてもできますので💛

 

薔薇屋の遠方のお客様は、特に九州のお客様が多いように思います。

母が鹿児島県にいるので、九州はなんだか親近感がわきます。

京都にいらっしゃる時に薔薇屋に来てくださっていて、九州に引っ越されても薔薇屋に商品のご注文をくださる、という方もいらっしゃいます♪

 

とにかくとにかく、本当に感謝しかありません。

昨日、ご新規のお客様にそのことを言っていただいて、あらためて「ありがたいことだなぁ。」と思いました。

 

早くコロナが落ち着いて、遠方のお客様にもお会いしたいなぁ・・・

京都、関西の方はもちろん、薔薇屋はたくさんの方にささえていただいて、毎日楽しく営業しております。

しつこいですが・・本当にいつもありがとうございます。

知識や技術やおもてなしで少しでもお返しできますように、喜んでいただけますように、精進いたします!!!

関連記事

  1. 100%遮光 ロサブランの日傘

  2. スッピンの人が増えましたが・・・

  3. カウンセリングがキレイな肌を作る

  4. カウンセリングを受けてもらいたい理由

  5. 美味しそうな切手

  6. 令和 元年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。