日傘について

先日ご来店くださったK様と日傘の話になったので、今日は日傘について。

 

実は私、薔薇屋をオープンした当初は日傘をさしていませんでした・・。

・荷物が増える

・めんどくさい

↑こういう理由で・・・。

ダメですねぇ。

 

でも100%遮光の日傘を知ってから、考えが変わりました。

99・9%遮光と100%遮光の遮光率は、雲泥の差なんですよ。

ほんっっっとに全然違うんです。

だまされたと思って100%遮光の日傘を買ってから、ぜひ今までの日傘と比べて欲しいくらいです!!

 

今はいろんなメーカーさんから100%遮光日傘が出てるのでしょうか。

数年前に私が100%遮光の日傘を買った時は「ロサブラン」「サンバリア」の2つのメーカーしかなかったような気がします。

今もそうかもしれませんが、その当時はサンバリアの方が知名度が高くて、品切ればっかりだったんです。

(先日友達がサンバリアで購入した時は、在庫がたくさんあったそうです)

なので私はロサブランで購入しました。

ロサブランは芦屋に店舗があるので、同じ関西なので応援する気持ちもありました♪

最初に購入したのが↑こちら。

白×ベージュの3段に折りたためるタイプです。

今はコロナで研修がほとんどなくなりましたが、当時は研修で電車に乗ることが多かったので、バッグに収納できるタイプを選びました。

 

そして、セールで半額になっていた時に↑追加で購入したのが、これのピンク色!!

ピンクでフリフリですが、半額やし・・・ダンガリー素材やし・・・思い切って買いました。

これは、車に積んでおく用です。

なので折りたたまないタイプです。

(ピンクのフリフリ、すごく気に入ってるのですが、たまにピンクのスカートをはいた時とかパー子さんみたいでちょっとヤバイです。)

 

とにかく、紫外線は浴びた分だけ絶対に、きっちりと、確実に「老化」します。

紫外線を浴びてしまったら、エンビロンやプラセンタで修復や予防もできます。

でも、紫外線を浴びない、ということが一番簡単で安い美容法なんですよ。

 

シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ、すべて防げます。

 

100%遮光の日傘を買って良かったことは、紫外線を浴びずにすむ、ということ。

そして、もう1つ。

めちゃくちゃ涼しいんですよ。

木陰に入ってるみたいです。

 

ということで、これから日傘を買おうかなと思っている人や、日傘を買い換えようかなと思っている方!

99・9%遮光ではなく、100%遮光を強くおすすめします。

関連記事

  1. 九州、関東、北陸・・遠方のお客様

  2. 薔薇屋で、根強く喜ばれているアイテム

  3. お客様からの嬉しいご連絡

  4. 「ルシファー」おもしろいです

  5. エンビロンの勉強会

  6. バーベキュー、教えてください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。