ビタミンA上級者向けの美容液

「このAブーストってどんな美容液ですか?」

という質問をいただくことがあります。

Aブーストは、ビタミンA上級者向けの高濃度ビタミンA美容液です。

とっても高濃度なビタミンAです。

 

基本のケア(トーナー、ジェルorセラム、クリーム)にプラスするビタミンAの美容液です。

■シミ、くすみ、シワ、たるみ、ニキビのお悩みに積極的なケアができます。

各シリーズ4レベル、またはモイスチャーACEオイルに慣れてから使用する、上級者向けの美容液です。

 

以前、SNSで間違った情報が出ていたようで、ジェルやセラムを塗らずにAブーストを使っている方がいらっしゃいました。

ジェルやセラムは、他の化粧品で言うところの「化粧水」にあたります。

Aブーストはあくまでもプラスアルファする美容液です。

Aブーストは化粧水の代わりにはなりません。

あくまでも基本のケアにプラスすることで、効果を最大限に感じていただけます。

エンビロンの使い方はSNSより私に聞いてください。

 

 

そして、ビタミンA濃度は、上げれば良いというものでもありません。

肌質や肌状態によって、Aブーストでめちゃくちゃ効果を感じる方もいらっしゃいますし、その反対もあります。

 

私はどんなアイテムでも、気になるものがあればぜひ一度試してもらいたい、と思っています。

ですので、4番まで使っている方で、今のケアに何かプラスしたいな、と思っている方や、

シミ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビのケアをさらに強化したい方などは、ぜひ一度使ってみてください。

レチノイド反応が出やすい方は、最初は少し注意して使って欲しいです。

コスメティックロールキットを併用する場合は、さらに反応が出やすい場合があります。

(私の場合は、首にロールキットをしっかりコロコロしたあとに、Aブーストを塗ると必ずレチノイド反応がでます。)

 

Aブーストに興味がある方は、いつでもお気軽にご相談くださいね。

関連記事

  1. 福山雅治さんの肌

  2. 朝は水洗いだけ?洗顔は必要?

  3. エンビロンを無駄なくスタートするために

  4. ビタミンAはいつから使い始めるとよいの?

  5. ニキビはなぜできる?

  6. ちょっと反響がスゴイ!毛穴レスのフェイシャルコース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。