乾燥肌だったことを忘れるくらい

先日ご来店くださったT様。

お肌がつやつやすぎて「あれ?T様何歳やったかな?」と思ってカルテを見てみたら、私と同い年でした!

ということは44歳・・・エンビロンの肌はつやつやなので、年齢不詳になりますね。

 

そんなT様、先日友達の子供さんにまで「肌つやつや!」と言われたそうです。

「マスクしてるのにつやつやって言われて嬉しかったー!」

とおっしゃってました。

子供ってお世辞とか言わないですから、嬉しいですよね~。

そのお話を聞いた私の方が嬉しかったです。

 

そんな話をしながら・・・。

そういえばT様、お肌がすごく乾燥していて、とっても敏感なお肌だったことを思い出しました。

そんなこと、忘れてしまうくらい、今はつやつやで白いお肌なんです!!

 

そうそう、最初はトーナーも痛くて、レチノイド反応も出て、エンビロンをやめようとされてたんでした。

塗っても塗っても乾燥して・・・レチノイド反応なので大丈夫な反応なのですが、不安になりますよね。

でも、その不安を乗り越えてくださったからこその今のつやっつや肌なんです。

 

すっかり忘れてましたが、その頃のことを思うと、なおさら嬉しくなりました。

お肌ってほんとに生まれ変わります。

こうして喜んでくださる方が一人でも増えますように、引き続き、お一人お一人にエンビロンをお伝えしていきます♡

コメントを残す