毛穴を小さく、黒ずみをキレイにする

女性は「毛穴」が嫌いですよね。

毛穴が気にならない方はいないのではないでしょうか。

いろいろな毛穴ケアがありますが、どんなケアをしても、毛穴が消えてなくなることはありません。

毛穴を小さくして、黒ずみをキレイにすることで、毛穴は目立たなくなりますよ。

↑このビフォーアフターは、1回の施術です。

ビフォーは毛穴がポツポツ目立ちますね。

 

まずはオイルとクレイでしっかり毛穴の汚れをとって

毛穴の黒ずみをキレイにします。

 

そして、お肌をふっくらとみずみずしくすることで

アフターの写真の様に毛穴が小さく、目立たなくなります。

 

サロンケアだと1回の施術でかなり毛穴がキレイに目立たなくなります。

ホームケアでも毎日こつこつケアすることで、毛穴のケアはできますよ♪

 

毛穴のつまりを一気に取り除くようなケアをしても、またすぐに毛穴に皮脂がたまります。

(なので、角栓を無理して取り除くのはおすすめできません。)

毛穴つまりが気になる方は、しっかりビタミンAを補給することが大切です。

ビタミンAは皮脂の量をコントロールしてくれます。

毎日しっかりビタミンAを補給することで、出過ぎる皮脂をおさえてくれます。

 

角栓や毛穴のつまり、毛穴の黒ずみも、毎日こつこつ正しいケアをすることで、少しずつ気にならなくなりますよ♪

毛穴のお悩みもいろんな種類がありますので、ホームケアのチョイスに迷ったらいつでもご相談くださいね。

コメントを残す