「シワ」のケアだけでもいろいろある

「シワ」のケアはいろいろあります。

エンビロンの基本的なスキンケアも、塗っているだけで「シワ」のケア&予防ができますよ。

モイスチャーシリーズで、トーナー&ジェル&クリーム、でも効果はあります。

Cクエンスシリーズは、さらに効果があります。

モイスチャーシリーズもCクエンスシリーズも、コスメティックロールキットを使うと100倍浸透しますよ♪

基本のシリーズにプラスアルファする「シワ」のケアもいろいろあります。

眉間や目尻や額の表情ジワに一番おすすめなのは、やっぱりこれ↓↓↓

表情ジワの部分にコスメティックフォーカスキットで孔をあけて

↑フラウンセラムを浸透させましょう。

 

 

お顔全体の乾燥から小じわができている場合はこちら↓↓↓

ハイドレーティングセラムで徹底的に保湿しましょう。

ハイドレーティングセラムは、ロールキットかDFモバイルを使ってくださいね。

 

乾燥もケアしながら、ハリ&つやでシワのケアをするならこちら↓↓↓

↑アヴァンスセラム、アヴァンスモイスチャライザー。

 

 

他にもプラセンタやエニシーグローパックなど、「シワ」のケアはいろいろありますよ♪

このように「シワ」とひとことで言っても、お一人おひとりお肌の状態やシワの種類が違いますので、ケアの方法も変わってきます。

 

ぜひお気軽にカウンセリングを受けてくださいね。

すでにエンビロンを使っている方のアイテム見直しも、ぜひぜひ!!

お肌の状態は、環境によってどんどん変わってきますので、たまにはアイテムの見直しをしてみてくださいね。

コメントを残す