シワ・たるみ・乾燥を一気にケアできる

エンビロンのフェイシャルコースは何種類かあります。

「私にはどれが良い?」と聞かれると、その方のお肌に合わせてご提案させていただいてます。

もしくは、それぞれのコースの特徴をお伝えしてお客様に選んでいただいてます。

 

そんなエンビロンのフェイシャルコースの中でも人気のコースがあります。

シワ・たるみ・乾燥を一気にケアできてしまうので、人気があるのは当然なのですが・・⭐

 

 

なぜ一気にケアできてしまうのかと言いますと・・。

シワ・たるみ・が気になる方、ハリ・弾力・うるおいが欲しい方におすすめのペプチドをたーーーっぷりお肌の奥に導入するからなんです。

↑少しマニアックな画像なのですが・・。

エンビロン独自のマシンで皮膚にキャビテーション現象という空洞を作りそこにたっぷりと美容成分を導入します。

キャビテーション現象を起こすことで、比較的大きな分子量の成分も浸透を高めることができます。

単純に塗布するのと比べると約40倍の浸透効果があります!!!

皮膚に空洞を作って、そこにペプチドをたーーーっぷり導入できるので、しわ・たるみ・乾燥のケアを一気にできちゃうんです。

さらに、その後、ビタミンAも導入しますからね~。

あ、諸々導入する前に、オイルとクレイでディープクレンジングして角質もとってますからね~。

極上の仕上がりになります。

しわ・たるみ・乾燥でお悩みの方はぜひ試してみてくださいね。

関連記事

  1. エンビロンとは

  2. 何度も書きます。SPF、PA とは?

  3. 片方のほうれい線がなくなった!

  4. 年末の忙しさで肌がくすむ!!

  5. 肌の老化とビタミンA

  6. シミ、しわ、毛穴よりもトラブル優先

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。