やみつきになる♪たるみケアコース

先日ご来店くださったK様も「これはやみつきになる~。」と言ってくださったフェイシャルコース。

一度このコースを受けると、ずっと「前と同じので。」とリピートしてくださる方が多いコースなんですが・・。

実は、そのコース、まだ名前がありません。

内容は↓こちら。

まずは、頭皮のリフトアップ(2,000円)

このブルーのラインにEMSをあてて筋トレします。

頭皮からしっかりひきあげるので、たるみケアできます。

 

そして↑お顔のリフトアップ(3,000円)

お顔もしっかり筋トレします。

↑さらに目の周り、ほうれい線も細かくリフトアップします。

 

↑そして最後にビタミンAをたっぷりとお肌の奥に導入します。(7,000円)

 

このセットで12,000円。(約80分)

このコースがとにかく人気です。

 

頭皮もスッキリするし、目の疲れもスッキリします。

たるみのケアもできるし、薄毛ケアもできます。

そして、お顔のリフトアップの時には「針を使わないヒアルロン酸導入」と言われているエレクトロポレーションも同時に行っています。

ですので、お肌ぷるぷるになります。

 

このコース、そろそろ名前をつけないとですね・・・。

今はエンビロンのメーカー推奨のコースのみですが、このように喜んでいただける組み合わせの薔薇屋独自のコースもそろそろ作ろうと思っています。

間もなくホームページをリニューアルするので、その頃には何種類かのコースをご紹介させていただきますね。

 

やみつきになる♪

と人気のたるみケアできるコースのご紹介でした。

コメントを残す