70代からでもキレイになりますよ

先日ご来店くださった70代のお客様。

とても美人で、おしゃれで、ジュエリーも素敵・・・✨

お嬢様がエンビロンが使っていらっしゃって、ご自身も数年前にエンビロンを使ってたとのこと。

もう一度使ってみようと思い、サンプルを取りに来てくださいました。

おでこのおシワが一番気になるとの事なのですが・・・。

深く刻まれてしまったシワは、残念ながら元に戻りません。

ですが、

★お肌の弾力を取り戻して、これ以上シワを深くさせない、シワを増やさない。

★肌のハリやつやを出して、シワを目立たなくさせる

ということは可能です。

これは、年齢関係なく!!です。

 

薔薇屋には幅広い年齢層のお客様が来てくださっています。

もちろん70代のお客様もいらっしゃいますが、皆様お肌のハリや潤いがすごいんですよ~。

 

エンビロンのスキンケアって、栄養のある食事と同じなんです。

「こんな年でも大丈夫?」と皆さん最初におっしゃいますが、体に良い食生活は何歳から始めても、身体が元気になりますよね?

エンビロンでお肌が元気になるのもまったく同じことなんですよ。

 

お肌が元気に、キレイに、つやつやになるための栄養を朝晩しっかり塗ることで必然的にお肌が元気になるんです。

毎日の食事で身体が作られるように、毎日のスキンケアでお肌は作られます。

 

エンビロンを使っているほとんどの方が「化粧品でこんなにキレイになると思ってなかった。」とおっしゃいます。

でも、エンビロンは本当にキレイになっちゃうんですよね・・。

 

ただし、最初の始め方、正しい使い方、プラスアルファの商品の足し算、引き算、などなどが結構大切です。

ですので、エンビロンをはじめたい!という方は、ぜひ信頼できるエンビロンサロンで丁寧にスタートしてくださいね。

関連記事

  1. お肌の「老化」の原因 2つ

  2. ニキビが毎回同じところにできる理由

  3. 褒められる肌と褒められるファンデーション

  4. シミになる前に、”シミのもと” を抑える

  5. 女性が加齢でコレステロールが高くなる理由

  6. 毛穴の汚れや老廃物をオフ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。