50代から褒められる肌に

先日ご来店くださったK様。

エンビロンを始めて約3年。

ホームケアでモイスチャーシリーズをずっと続けてくださっていて、サロンケアはたまに・・・というペースでした。

 

先日ご来店くださった時にとても嬉しいご報告をいただきました。

「私みたいに毛穴も開いてる肌やけど、最近肌を褒められるの・・・。」と。

たしかにK様、ここ数カ月でさらにお肌が白くなり、つやつやになられました。

もちろんモイスチャーシリーズも気にってくださってたのですが、やっぱりCクエンスはすごい。

Cクエンスにチェンジされてから、お肌をすごく褒められるようになったそうです。

Cクエンスシリーズは、お肌がワンランク美しくなっちゃうんです。

 

年齢は関係ないです。

正しいケアを続けていると、何歳からでもお肌はキレイになりますよ☆

 

Cクエンスはモイスチャーシリーズに比べると、お値段は高いのですが、間違いなくお値段以上の効果があります。

Cクエンスの効果の高さは本当にすごいです。

 

とにかく私は効果を実感して頂けて、喜んでいただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです。

そして薔薇屋のお客様のお肌が褒められるのがほんとに嬉しいです。

こういうご報告をいただくと「ニヤ~~♡」としちゃいます。

 

とにかく早く効果を実感したい!!

という方はぜひCクエンスシリーズを試してみてください。

 

たまに「モイスチャーシリーズの4番までいってからCクエンスを使うの?」という質問をいただきます。

そんなことないですよ♪

Cクエンスシリーズはいつからでも(モイスチャーの何番を使っていても)使っていただけますので、試してみようかな、という方は岡田までご連絡くださいね。

コメントを残す