毛穴のつまり「も」取り除くパック

毛穴のつまり ”も” 取り除くパック。

ということは、毛穴のつまりを取り除くだけではないのです。

毛穴のつまりだけじゃなく、しわ・たるみのケアにも有効なパックが・・・。

こちら↑↑

ほんとに優秀なエンビロン ヴァイブランスマスクです。

 

ヴァイブランスマスクはマイルドに乳酸が配合されています。

乳酸をお肌の表面で放置することによって、お肌の表面に適度な刺激を与えます。

適度な刺激、というのがポイントです!

この適度な刺激によって、表皮を剥がすことなく、成長因子を放出させることができます。

↑これによって、皮膚の代謝が促され、毛穴のつまりが取り除かれます。

さらに、角質を整えてザラついたお肌もなめらかにしてくれます。

なので、ニキビケアにも有効なんですよ♪

 

そして、毛穴のつまりを取り除くだけではなく、シワ・たるみのケアにも有効な理由は・・。

成長因子を放出させることで、コラーゲンの生成を促すことができるので、お肌のハリが高まるのです。

自分の肌でコラーゲンを作る効果がアップするので、シワやたるみのケアができます。

 

しかも!!

塗って寝るだけ、という簡単さ!!

 

ほんとに優秀なパックです。

毛穴、しわ、たるみが同時にケアできます。(ニキビも!)

このパックは効果をすぐに実感していただけるので、ついつい毎日やりたくなってしまいます。

でも、毎日はちょっとやりすぎなので、使用頻度だけ気をつけてくださいね。

 

使用頻度はお肌の状態によって個人差がありますので、初めて使う方は少しだけアドバイスさせてくださいね♪

コメントを残す