ブログを書き続けて良かったな、と思う時

実は薔薇屋のオープン前から、物件探しや、備品選びなど開店準備の様子をブログに書いてました。

そして薔薇屋をオープンしてからは、アメブロの前に書いていたブログ→アメブロ→ホームページのブログ・・と、盆と正月以外は毎日ブログを書き続けています。

同業の友達には「よく毎日書く事あるなぁ。」と感心されてますが・・。

書くことはいくらでもあるのですが、クタクタに疲れている時なんかは、文章をまとめる頭が働かない時もあるので「毎日書く」というのはなかなか大変な時もあります。

でもこうして毎日書き続けて7年目になりました。

こうして続けて来れたのも、ブログを書き続けて良かったな、と思える事があるからです。

 

 

1つは、薔薇屋に来てくださったお客様がお話の中で「あ、それブログで見たわ!」とか「こないだのブログに書いてあったやつやけど・・。」と言ってくださるのがとても嬉しい!!のです。

ブログ、読んでもらえてるんだな、とほんとに嬉しくなります。

「ブログ見てるよ。」というお言葉がほんとに励みになります。

 

そしてもう1つは、↑同じことではあるのですが・・。

初めてご来店くださった方が「京都でエンビロンサロンを探してて、ブログを読んでて、ここにしようと思った。」と言っていただけることです。

私のサロンに来てくださるお客様は、ありがたいことにブログを読み込んで来てくださる方が多いのです。

ありがたい・・そして嬉しいです。

 

先日、薔薇屋に初めてご来店くださったN様も「京都でエンビロンサロンを探して、ブログを見て、良いなぁと思って来ました。」と言ってくださいました💛

あぁ・・・毎日ブログを書いてて良かった・・・♪

いつも薔薇屋のブログを読んでくださっている皆様、ほんとにありがとうございます。

 

これからも、盆と正月以外は心を込めて更新しますので、おつきあいいただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます♡

関連記事

  1. 新しいタオルはラベンダーです♪

  2. 嵐のワクワク学校

  3. あっという間に年末・・・

  4. 困ったもんだ・・・

  5. 薔薇屋で、根強く喜ばれているアイテム

  6. クリスマスの飾り付け🎄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。