てっとり早く美肌を作るプラスアイテム

■ちょっと時間ができて、ゆっくりスキンケアができる時。

■明日おでかけがあるから、てっとり早くお肌をキレイにしたい時。

■サロンケアになかなか行けないけど、お肌をつるつるにしたい時。

自宅でできるプラスアルファのおすすめアイテムをご紹介しますね。

組み合わせると最高!なアイテムもご紹介しまーす。

 

ヴァイブランスマスク+プラセンタマスク

エンビロン ヴァイブランスマスク

クレンジング→洗顔→トーナー→ヴァイブランスマスクを20分放置→その後軽く洗顔してヴァイブランスマスクを流す

その後・・・

↑雪美人DXプラセンタマスク

プラセンタ原液ひたひたのこのマスクを1時間くらい置いてください。→いつものお手入れ

※プラセンタマスクをDFモバイルで導入できたら最高です♪

 

ヴァイブランスマスクで角質をしっかりとって、プラセンタ原液をたっぷり浸透させるので、キレイにならないはずがない!!

このヴァイブランスマスク+プラセンタマスクの組み合わせは、かなりつやつや肌になりますよ。

大切な日の前日におすすめです。

 

エニシーグローパック

これは本当にてっとり早い!!

筋肉層にまで作用してくれるので、マッサージしたかのような効果もありますよ。

エンビロンと併用する場合は、クレンジング→洗顔→エニシーグローパック20分→トーナー→いつものお手入れ

 

こちらも、手っ取り早く美しくなりますよ~。

サロンケアができない時にもおすすめです。

 

 

大切な日の前日や、お肌の底上げをしたい時、サロンになかなか行けない時なんかにぜひ試してみてくださいね。

ちなみに、薔薇屋ではエニシーグローパックも雪美人DXプラセンタマスクも1回分からご購入いただけます♪

★エニシーグローパック(お試し1回分1,980円

★雪美人DXプラセンタマスク(1枚3,300円

 

 

今日ご紹介したアイテムは、シミ、しわ、毛穴、くすみ、たるみ、ニキビにもおすすめのアイテムですよ♪

試してみたい方、お守り代わりに1個置いておきたい方は、お声かけくださいね~。

関連記事

  1. 50代から褒められる肌に

  2. ビタミンB3とお肌のマニアックな話

  3. エステに行くきっかけは??

  4. 何歳からでも肌はキレイになる

  5. ニキビ痕が消えるのが早い

  6. ビタミンAはいつから使いはじめると良いのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。