どんどん肌が白くなってます

今日は、じわりじわりと人気が出てきた商品のご紹介です。

使っている方は、ほんとにどんどん肌が白くなってます!!

↑エンビロン製品のなかでも美白に特化したライン、4製品です。

シミ紫外線ダメージにアプローチして、肌の透明感や明るさを取り戻してくれます!!

 

シミくすみを本気でケアしたい方は、シリーズで使ってもらうのがおすすめです。

ほんとにお肌が明るくなりますよ~。

 

ということで、今日は久しぶりに1つずつの製品の特徴をご紹介しますね。

 

ルーセントプレップローション

これは一言で言いますと、「これから出てくるシミを予防する」ローションです。

シミ、くすみ、色むらが肌表面に現れる前から、毎日のスキンケアに取り入れてください。

すでにシミやくすみが気になる方も、さらに出ないようにぜひ取り入れてくださいね。

 

 

ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

シミの根本原因にアプローチする10種類の美白成分を配合した高機能美容液です。

セラムⅠ&Ⅱを一対一で(この一対一というのが大切!!)カクテルのように混ぜて使います。

かつてないほどの曇りのないお肌に導いてくれます。

コスメティックロールキットやDFモバイルを使うとより浸透しますのでお勧めです!!

 

 

Cブーストクリーム

こちらはお馴染みのCブーストです。

ビタミンCのクリーム状集中美容液です。

高浸透ビタミンC(VCIP)を高濃度に配合し、うるおいと透明感のあるお肌に整えてくれます。

特にくすみ、色ムラが気になる方におすすめです。

 

 

それぞれの特徴は↑このような感じです。

開発者のデス先生は、最低でも8ヵ月は続けて使って欲しい!とおっしゃってました。

 

シミ、くすみ、色ムラが気になる方にとても喜んでいただいているシリーズですが、

「いきなり全部はちょっと・・・。」という方へ、どれか1種類選ぶなら・・・

ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

がおすすめです。

 

チョイスに迷ったら、いつでもご相談くださいね。

関連記事

  1. 皮脂を吸着してくれる成分

  2. 「初めて効果を感じたスキンケア」と言われる理由

  3. 保湿した ”つもり” になっていませんか?

  4. 化粧水を過信しすぎている・・・

  5. 毛穴やシミ、しわと栄養の関係

  6. 「毛穴のつまり」と「たるみ毛穴」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。