お肌の「くすみ」が一気につるつるに!!

エンビロンのホームケアは、自宅で毎日塗るだけでほんとにキレイになります。

冬に乾燥しなくなりますし、何歳からでもつやつやにになります。

 

でも、サロンでエンビロンのフェイシャルコースを受けていただくと、やっぱりお肌の変化にビックリされます。

わかりやすく「くすみ」がとれてつるっつるになるのは、やはり「AHA(乳酸)」を導入するラックトリートメントです。

AHA(乳酸)の働き

■成長因子の作用によって、ハリを高め、皮膚の代謝を促します

(シワ・たるみケア・ニキビケア)

■抗菌作用を与える

(ニキビケア)

■角質を整え、ざらついた皮膚をなめらかにする

■有効成分の浸透を高める

 

↑こんなに効果があるのです。

その後、ビタミンAを導入するとつるピカになりますよ。

毛穴もキレイになりますよ。

 

AHA(乳酸)とビタミンAを導入するコースが人気ですが、他のコースに「AHA(乳酸)導入」をプラスすることもできます。

昨日ご少しご紹介しました6周年キャンペーンのコースにプラスしていただくこともできます♪

 

コースに迷った時は、ご来店いただいてからゆっくりご説明させていただきますので、いろいろ質問してくださいね。

関連記事

  1. シミが目立ちにくくなる肌

  2. ニキビに効果的なアプローチ、9つ!!

  3. 乾燥肌を予防する準備

  4. 上品なまつげエクステ

  5. 自宅で老化対策!最強アイテム その2

  6. おでこのシワが気になる人が多い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。