6周年キャンペーン 6,000円オフ+8,000円相当プレゼント!

御陰様で京美肌薔薇屋は3月8日に6周年を迎えることができます。

薔薇屋にいつもご来店くださるお客様、今までご来店くださったお客様、ブログやインスタを見てくださっている方々・・・本当にたくさんの方に支えていただいて6年やってこれました。

ただただ感謝しかありません。

 

いつも本当にありがとうございます。

6周年を記念しまして、日ごろの感謝の気持ちをこめまして、とーーーってもお得なキャンペーンをご用意させていただきました。

エンビロンの一番お高い、ペプチドとビタミンAを導入するコースを

通常17,000円のところ、6周年なので6,000円オフです!!!

さ💛ら💛に💛

フェイシャルコースを受けてくださった方、先着30名様に8,000円相当のプレゼントもご用意しています。

プレゼントの内容はお得すぎるのと、訳あって、公式LINEでしかご紹介していませんが・・・

周年記念は毎年大盤振る舞いです!!!

ちなみに公式LINEで発行している3月のクーポンは9,000円相当のプレゼントがついてきますよ~。

 

先着30名様ですので、ご予約はお早めにお願いします。

「キャンペーンの時だけ連絡してごめんね~。」とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、ご連絡いただけるのはとっても嬉しいです♪

お久しぶりのお客様もぜひいらしてくださいね。

 

いつもありがとうございます🌹

コメントを残す