70代のお客様が、薔薇屋を気に入ってくださっている理由

月に1~2回ご来店くださっているT様。

70代のT様は、もともとお肌がとってもキレイなのです。

美意識が高く、お仕事で疲れがたまるとご来店くださいます。

「顔がもう疲れちゃって・・・。」と。

少しでも楽になっていただきたいので、クタクタでいらっしゃったら俄然やる気が出ます!!!

 

T様がとても気に入ってくださってるコースがあって「いつもので♪」とリピートしてくださってます。

↑まずは「頭皮のリフトアップ」のオプションで、頭皮をやわらかくしてリフトアップします。

頭皮から持ち上げないと、お顔はリフトアップできません。

この時点で頭皮~お顔の血流も良くなります。

 

↑クレンジング&洗顔をした後に「お顔のリフトアップ」を受けていただきます。

頭皮からリフトアップし、そのままお顔もリフトアップします!!

さらに、この「お顔のリフトアップ」お顔の筋肉を鍛えるだけではなく、ヒアルロン酸を針を使わずお肌にたっぷり導入します。

目元もしっかり筋トレ&ヒアルロン酸導入します。

目の疲れもスッキリします。

 

↑そして最後にビタミンAを導入しながら、お肌を整えます。

仕上がりは、お肌がかなりリフトアップされて、ヒアルロン酸とビタミンAをたっぷり導入するのでつやつやになります!!

このオリジナルのコースをとっても気に入ってくださってます。

 

「私が薔薇屋さんを気に入ってるのは、ほんっとにお肌の調子が良くなるからなの。」といつも褒めてくださいます。

実感していただけて、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。

 

お肌の状態、お疲れ具合、お悩みごとにオプションの組み合わせもいろいろと選んでいただけます。

いつでもご相談くださいませ。

 

まもなく新しいオプションや、新しいメニューが登場します。

皆様にもっともっと喜んでいただけますように・・・☆

コメントを残す