目元のシワもリセットできるパック

目元のシワは予防するのが一番です。

毎日こつこつこつこつアイケアをするのが一番大切です。

そして、すでにできてしまった目元のシワにおすすめなのが、こちら。

エニシーグローパックです。

そもそも炭酸ガスは医療現場で、肌再生の治療薬として使われてきた歴史があります。

(医療現場からスタートしたのはエンビロンと同じですね♪)

 

では炭酸ガスはお肌にどんなことをしてくれるのでしょう?

とてもシンプルなのですが、炭酸ガスは肌細胞の1つ1つに酸素を送り込んでくれるのです。

 

そもそも酸素が入ってこないと人間は生きていけません。

貧血が続いて、細胞が酸欠だと体もすごく疲れやすいですよね。

 

肌細胞の1つ1つに酸素を送ることで、肌細胞の自活力が高まるのです。

わかりやすく言いますと、代謝が良くなります。

ターンオーバーが正常に戻るのです!!!

 

ターンオーバーが正常に戻ると、元気な肌細胞がどんどん生まれるので、年齢とともに出てくる肌の悩みを根本的にリセットしてくれます。

エンビロンがお肌にとっての食事だとしたら、エニシーグローパックはお肌にとっての筋トレです。

実際にお顔の57個の筋肉全部にアプローチしてくれます。

 

筋肉層にもアプローチしてくれるので、お顔もスッキリします。

そして、目元のシワもリセットしてくれますよ♪

肌細胞から若返りを目指すパックなんです。

 

エンビロンの吸収もグンと高まります。

エンビロン×エニシーグローパックはとっても相性が良いですよ。

 

コロナの影響で、なかなかサロンに来ることができない方にもかなりおすすめです。

マッサージ代わりにも最適なパックです。

たるみはもちろん、シワ、ニキビ、毛穴の開きにもおすすめですよ~。

関連記事

  1. シミを隠すより、つやを出すお手入れを

  2. 4種類のトーナーの特徴

  3. 毛穴やシミ、しわと栄養の関係

  4. 中学生の娘さんのニキビに

  5. 「鉄」が人を美しく健康にする

  6. 毛穴の黒ずみや開きの原因、角栓対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。