額や目じりのシワは年齢のせいではない

額や目じりのシワは、年齢のせいとあきらめていませんか?

肌にハリがなくなると、表情によって何度も筋肉が動く額や目じりに、次第にシワが現れます。

肌にハリがなくなるのは、年齢のせいではありません。

80%は紫外線や活性酸素によって、失われているのです。

↑額や目じり、目元にシワができてしまう前に、肌にハリや弾力を与えて予防しましょう。

 

「目元のケアって必要ですか?」と、聞かれることが多いです。

目元のケアは絶対に必要です!!

想像してみてください・・・目元はシワができてしまったら、もうどうしようもありません。

目立ちにくくすることはできますが、元に戻すことはできません。

(目元だけではありませんが)

ですので、キレイなあいだから目元のケアは必要です。

 

エンビロンのアイジェルは、数あるアイケアの製品の中では良心的なお値段だと思います。(5,500円 税込です)

気になる目尻や額へ、朝晩塗ってあげてくださいね。

筋肉の収縮を抑えてくれるので、(目じりや額などの)表情ジワに特にオススメです。

継続して使用することでハリを実感していただけますよ。

 

目元はシワが一本増えると、人相が一気に変わってしまいます。

はっきり言って、老けてしまいます!!

目元がキレイな人は、今すぐのケアは必要ないと思うかもしれませんが、キレイなうちにケアしてあげてくださいねー!!!

 

目の周りはお肌の中で、一番肌が薄いです。

そして一番よく動きます。

ですので、目元は目元専用のケアが必要です。

 

1日、1秒でも早く始めてもらいたい!!ケアの1つです。

関連記事

  1. 1年後の肌診断の結果

  2. 春先の急なお肌のトラブル 1

  3. 私の「ひどいむくみ」の原因と解消法

  4. 体も乾燥する季節

  5. プラセンタをとっても詳しく説明します【1】

  6. 70代でも、あっという間につやつや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。