肌老化やニキビにおすすめ

「Aブーストって良いですか?」

「Aブースト、一回使ってみたい。」

と、Aブーストに興味を持ってくださる方が多いです。

Aブーストはその名の通り、ビタミンAの高濃度美容液です。

基本のケアにプラスしてビタミンAの集中ケアを行います。

 

特に進行した光老化肌や、ニキビの更なるケアとしておすすめです。

モイスチャークリーム4番、もしくはCクエンスセラム4番に慣れた方で、さらにビタミンAを高めたい方用の美容液です。

 

ただし、ビタミンAは濃度が高ければ良い、というものでもありません。

クリームやセラムの4番でもかなり高濃度です。

さらにビタミンAの濃度を上げて、お肌の状態がより良くなる方もいらっしゃいますが、そうでもない方もいらっしゃいます。

こればっかりは入れてみないとわかりません。

高濃度ビタミンAなので、レチノイド反応も出やすいです。

 

Aブーストではなく、Cブーストの方がお肌の状態が良くなる方もいらっしゃいます。

なので、4番までいった方で、Aブーストにご興味がある方は、実際に試していただくのが一番わかりやすいと思います。

めちゃくちゃお肌の状態が良くなったり、それほどでもなかったり・・、お肌ってほんとにお一人お一人違いますので・・。

 

DFモバイルで導入もできますので、光老化(シミ、しわ、たるみ、など)が気になる方には積極的なケアとしておすすめです♪

 

使い始めは、一日に一回のペースでご使用ください。

肌が慣れてきたら、毎日、朝晩使ってください。

 

ジェルに混ぜたり、クリームに混ぜたりしても使えます。

Aブーストが気になる方は、ぜひご相談くださいね。

ちなみに2月の薔薇屋公式LINEでAブーストのクーポンも出ますよ~♪

関連記事

  1. 日焼けしてしまったら・・・

  2. 目元のたるみ、まぶたのくぼみ

  3. やみつきになる♪たるみケアコース

  4. 「便秘」の方におすすめ

  5. 目元がシワシワにならないために

  6. エンビロンを100倍浸透させるアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。