片方のほうれい線がなくなった!

少し前に同業の友達と、動画撮影会をしたんです。

モデル役、施術する役、撮影役、3人でそれぞれのサロンの施術の撮影をしました。

私のサロンは↓お顔のリフトアップなどの動画を撮りました。

動画の撮影のためにモデルをしてくれた友達と、昨日zoomお茶会してたのですが・・・。

「あの後、片方のほうれい線がなくなって、左右全然違った!」

「あれは良いわ~。」

「近かったら毎月受けたい!」

と、すごく絶賛してくれてました。

 

 

同業者の友達に褒められると嬉しいですねぇ。

↑頭皮のリストアップの動画も撮らせてもらいましたよ。

頭皮のリフトアップと、お顔のリフトアップを同時に受けてもらった方が、お顔がグンとあがります。

 

お顔の皮は頭皮につながっているので、たるみは頭皮から持ち上げないとひきあがりません。

 

たるみが気になる方は、ぜひオプションでプラスしてみてくださいね。

 

この撮影会からかなり日にちが経過してたのですが、あらためて褒めてもらったので、嬉しかったです。

首と肩こりのオプションもあるのですが、近々バージョンアップします。

楽しみにしていてくださいね~。

コメントを残す