わずか5分!肌質がワンランク上質になる

いつものスキンケアに、わずか5分だけプラスするだけで、肌質がワンランク上質になるアイテムがあります。

シミ、しわ、たるみ、毛穴、くすみ、などなど・・

様々なお悩み、年齢の方から支持されているアイテムは・・エンビロン コスメティックロールキットです。

エンビロン コスメティックロールキットは、誰にでも簡単にできますよ♪

使い方は、ほんとに簡単!!

トーナーを塗ったあとに、お肌にそわせてコロコロするだけです。

ロールキットをコロコロさせたあと、ジェル(セラム)、クリームなどいつものスキンケアを塗るだけです。

大事なポイントは、とにかく優しく、優しく、お肌をなでるようにコロコロすること!

押し当てない!!

圧をかけない!!

↑これだけです。

 

ロールキットをプラスするだけで、いつも塗っているアイテムが、ただ塗るだけよりも100倍浸透します。

エンビロン開発者のデス先生も「このロールキットを毎日使用することで、エンビロンの化粧品効果が格段にあがる。」とおすすめされてます。

 

薔薇屋でご購入いただいたロールキットは、施術の時にお持ちいただきますと、トリートメント前に無料でおいれしますよ♪

サロンのトリートメントは、ホームケアの何倍も浸透します。

ということは・・サロントリートメントにロールキットをプラスすることで、さらにたっぷりの美容成分が浸透するのです!

 

エンビロンコスメティックロールキットは、約1年半で交換を推奨しています。

少し前にリニューアルされましたので、そろそろ交換時期の方はぜひリニューアルされたロールキットを試してみてくださいね。

 

ロールキットは、とにかく使ったら納得していただけます☆

関連記事

  1. 毛穴の開きが気になる・・・

  2. 日焼けで乾燥、シワ、たるみが進行してしまったお肌に

  3. 新年早々、動きが激しい商品!

  4. 【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

  5. 老化の原因「紫外線」を知りましょう

  6. お肌のビタミンAが失われる時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。