どの炭酸ガスパックが良いの?

ここ1年くらいで、炭酸ガスパックもいろんなメーカーから出ましたね。

ちなみに炭酸パックと炭酸ガスパックは全然違います。

炭酸パックはシュワシュワするやつです。

炭酸ガスパックは炭酸ではなく炭酸ガス(CO2 二酸化炭素)が発生するので、シュワシュワしません。

私のサロンで取り扱っているのは、炭酸ガスパックの方です。

エニシーグローパック

炭酸ガスパックのパイオニアですね。

エニシーグローパックを使ったことがある方はご存知だと思いますが、これは一切シュワシュワしません。

炭酸ではなく、炭酸ガスなので。

 

いろんなメーカーからいろんなパックが出ているので、今日はそれぞれの特徴と、エニシーグローパックとの違いなんかも書いてみますね。

さすがに商品名は出せませんので、あえてA社B社C社と書いておきますが、気になる方はサロンでこっそり教えますね。

 

A社のパック

昨年日本に登場した韓国発の炭酸パックです。

炭酸ガスパックと言われてますが、シュワシュワ音がするものなのでほぼ炭酸パックかと・・・。

ただ、炭酸パックもCO2は発生しているので炭酸ガスとうたっていらっしゃるそうです。

こちらのパックは炭酸発生が強いので、お肌が弱い方は使用が難しいとのお声があります。

エニシーグローパックは毎日使えますが、こちらのパックは週一の使用だそうです。

でも、このパックとっても流行ってますね~。

 

B社のパック

タレントさんがプロデュースされている炭酸ガスパックです。

実はこれはエニシーグローパックの会社が作っています。(OEMですね)

エニシーグローパックよりもグラム数が少なく、1個単価が高い、とのことです。

エニシーの会社が作っているのでもちろん品質は良いです。

 

C社のパック

こちらも有名な方がプロデュースされている炭酸ガスパックです。

エニシーグローパックとは成分が全然違うそうです。

エニシーグローパックはお顔の57個の筋肉にアプローチをかけるので、筋肉増強の効果があります。

ですので、お顔の形までかえてくれるんですよ♪

 

 

ということで、やはり私は数ある炭酸ガスパックの中ではエニシーグローパックが気に入っております。

私のサロンでは、流行りには振り回されず、効果がしっかり目に見えて、喜んでいただける商品をチョイスしています。

そして、もっと良いものはないか?といつもアンテナをはっています。

 

 

「これが良いよ。」と言われれば試して、「これも良いよ。」と言われれば試して・・・。

結構いろいろ試してるんですけど、本当に気に入る商品って少ないんですよ。

100個試して1個あるかないか、くらいです。

なので、薔薇屋でご紹介している商品はかなり優秀なんですよ。

 

エンビロンも今ではなんだか流行ってしまってますが、数年前までは知る人ぞ知るブランドだったんですよ。

今の時代、SNSで広まるのは早いですが、残っていくものは少ないですね。

エンビロンは日本に上陸してそろそろ30年くらいだったと思います。(数年前に25周年パーティーに参加したので)

雪美人も30年くらい歴史があります。

ジェーンアイルデールも27年くらいかな。

やっぱり良いものは息が長くてずっと残っていきますね。

 

薔薇屋もそういうサロンでありたいものです💛

コメントを残す