お得なクーポン、明日までです!

今日はお知らせです・・・☆

薔薇屋の公式LINEで発行しているお得なクーポン、明日25日(月)が期限です。

とってもお得なので、ぜひご利用くださいね。

コロナで大変な時期ですので、薔薇屋でご購入いただいた商品は、ご購入金額に関係なく送料は無料で発送しております。

薔薇屋で取り扱っている製品はどれでも発送可能です♪

 

以前にもブログで書かせてもらったのですが、梱包、発送、サロン業務諸々、すべて私一人でしております。

コロナの影響で発送業務が増えたので、サロン業務の合間に、隙を見ては郵便局やヤマトさんに発送に行っています。

ですので、気の利いたお手紙など同封する余裕がなく、愛想のない発送になってしまってスミマセン。

薔薇屋をご利用いただいた感謝の気持ちをこめまして、ささやかですがオープン当初から愛用している今治タオルを同封しております♡

お手紙の代わりにはなりませんが・・使っていただけたら幸いです🌸

お肌の事、商品の事、使い方、使う量、使う順番などなどご不明な点がございましたら、ほんとにいつでもお気軽にご連絡くださいね。

LINEでも、電話でも、メールでも、お気軽にどうぞ♪

 

1月はお年玉クーポンとして、たくさんのクーポンを発行させていただきました。

2月も1月ほどではありませんが、お得なクーポンをご用意しておりますので、楽しみにしていてください。

月末はサロン業務、発送業務が重なるとちょっとバタバタしすぎるので、今後のLINEクーポンは期限を1日~20日にする予定です。

クーポンの説明欄をぜひチェックしてみてくださいませ🌸

ご来店いただいたことがあるのに「薔薇屋の公式LINE登録してないわ!」という方はぜひご連絡くださいね。

遠方の方でも、しっかりカウンセリングさせていただいた方、今まで薔薇屋でお買い物をしてくださった方、リブアクティブストアのマイサロンを薔薇屋でご登録いただいている方には薔薇屋公式LINEをご案内させていただきます🌸

 

あと、新しいメニューが間もなく登場します!!

結構前から機械は届いているのですが、ちょっと私がのんびりしすぎていました・・💦

オプションもいろいろと考えています。

私も大好きなメニューなので、早くお伝えしたいです!!

 

3月は薔薇屋の6周年なので、その頃までにご紹介できるよう必死で準備しております!

薔薇屋のお客様に喜んでいただけますように・・、お楽しみに~♡

コメントを残す