できてしまったニキビに、一番簡単なケア

毎日のマスクでニキビができる人が増えたので、どうしてもニキビ記事が増えてしまいます。

今日は、できてしまったニキビに一番簡単なケアをご紹介しますね。

エンビロン クリアスキンコントロール

 

ニキビの赤みって気になりますよね。

気になる部分はつい手で触ってしまいがちです。

でも、汚れた手で触ったり、物理的な刺激を与えると、かえってコンディションが悪くなります。

気になる部分はいじるのではなく、スポットケアを加えましょう。

 

クリアスキンコントロールは、皮脂トラブル専用のジェルです。

【おすすめの方法】

できてしまったニキビにポイントケアできます。

■皮脂をコントロールし、肌表面をすこやかに保ちます。

■ニキビをより早く落ち着かせます。

■メイクの上からもケアが可能です。

 

↑この最後の「メイクの上からもケアが可能です。」というのは結構大事なポイントです!!

リップクリームを塗る感覚で、ニキビに塗れるんです。

ちょっと大きめのリップクリームくらいの大きさなので、ポケットやデスクにしのばせて、こまめに塗ってください。

 

「さぁ!ケアするぞ!」という心構えがいらないので、とっても簡単です。

一度使うと、気に入ってくださる方が多い商品なんです。

「最近ニキビがよくできて困るわ。」という方、ぜひ一度試してみてくださいね。

関連記事

  1. ほうれい線、目元のたるみが気になる方!!

  2. 皮膚の老化について

  3. 痛くない!Cクエンストーナー

  4. 朝は水洗いだけ?洗顔は必要?

  5. 一度塗ったらやめられない「プラセンタのお粉」

  6. 大絶賛してもらえるブラシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。