シミだけじゃない、シワにもおすすめ

ビタミンCと言うと「シミ」に効果的なイメージですよね。

美白のイメージ。

もちろんシミにもおすすめですが、ビタミンCは「シワ」にもおすすめです。

 

数あるビタミンC配合製品がありますが、効果はみんな同じなのでしょうか?

ビタミンCには、様々な種類があります。

ローション、クリームなどの基材によっても効果は変わります。

単に濃度だけでも比較できない落とし穴が!あるんですよ。

エンビロンCブーストは、浸透性の高いビタミンCを高濃度に配合しています。

シミ、シワを気にされる方におすすめですよ。

 

Cブーストは、基本のお手入れ(トーナー、ジェルorセラム、クリーム)にビタミンCを強化したい方におすすめのクリーム状の美容液です。

基本のケアにプラスしてビタミンCの集中ケアをおこないます。

クリーム状なので、クリームの代わりに使う方がいらっしゃいますが、それはNGです。

Cブーストはあくまでも(クリーム状)の美容液です。クリームの代わりにはなりません。

 

 

Cブーストは、メラニンの生成を抑える働きを強化するので、明るいお肌になります。

さらに、コラーゲンの生成を促し、ハリのあるお肌へ導きます。

ですので、シミ、シワ、たるみ、くすみ、が気になる方へおすすめです。

 

Cブーストはどんな肌質の方でも使用できます。

Aのレベルが何番でも使っていただけます。

さらっとした使い心地で伸びの良いクリームですよ。

 

【使い方】

洗顔→トーナー→ジェルorセラム→Cブースト→クリーム

の順番です。

 

他にもアイテムを持っている方で、使う順番に悩まれたらいつでもご連絡くださいね。

関連記事

  1. 肌が乾燥しなくなる理由

  2. エンビロンの最高峰!Cクエンス4プラスを詳しく解説!

  3. ニキビができやすい肌に塗っても大丈夫?

  4. 日焼けしてしまった時は、絶対にコレがおすすめ!

  5. 保湿した ”つもり” になっていませんか?

  6. 老化の原因「紫外線」を知りましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。