ちょっと反響がスゴイ!毛穴レスのフェイシャルコース

最近SNSの影響で雪美人ピュアエッセンスの人気がすごいのですが・・。

↓これ

これはもう何年も前から薔薇屋では人気の商品で、一度使った方はほとんどの方がリピートされます。

このプラセンタ美容液は、エンビロンと一緒に使う場合、トーナーのすぐ後に塗ります。

その後、ジェル(セラム)→クリームといつものお手入れをしてください。

イオン導入もできますよ。

 

先日、自宅でできるプラセンタのパックはないの?とお問合せをいただいたのですが・・。

雪美人DXプラセンタマスク

あるんですよ、実は。

しかもこのマスクにプラセンタが22mlも配合されていて、とても贅沢なのです。

このマスクももちろんプラセンタ原液なのでイオン導入できます。

ご自宅にイオン導入の機械がある方は、ピュアエッセンスよりもマスクの方がやりやすいかもしれません。

 

薔薇屋のフェイシャルコースのオプションでこのマスクを使って、プラス5,000円で超音波&イオン導入しますよ♪

ということで、先日からエンビロンのモイスチャーブーストコース13,000円にプラセンタマスクをプラスされる方がちらほら・・・。

そしてあまりにも仕上がりが良いので、すでにリピートされる方が・・!!

コースの内容は↓この通りです。

 

■1■まずオイル&クレイでディープクレンジングします。

オイルで毛穴の汚れをとかし、クレイで優しくスクラブをかけて、きれいにクレンジングします。

↓↓↓

■②■乳酸を導入します。

お肌の奥の水分を出す部分に働きかけるので、内側から潤いますよ♪

さらに、保湿しながらも角質ケアもしっかりできるので、つやっつやになります。

↓↓↓

■③■ここで雪美人DXプラセンタマスク登場!!

超音波とイオン導入を同時に行うので、大量のプラセンタをお肌の奥に届けますよ。

乳酸で角質ケアしてすぐにプラセンタを入れることで、毛穴も引き締まって、お肌の状態はつやつや&つるつるで最高!になります。

↓↓↓

■④■そして最後にビタミンAをお肌にたっぷり導入します。

 

この工程・・・キレイになるしかない!!のです。

乳酸導入のモイスチャーブーストコース13,000円にプラセンタマスク5,000円をプラスするので18,000円の贅沢なコースになりますが、仕上がりは毛穴レス&つやつやで最高です。

ぜひ試してみてくださいね。

 

ちなみに、雪美人DXプラセンタマスクはホームケアで使う場合は、1枚3,300円でご購入いただけます。

ご自宅でのスペシャルケアにもお使いいただけます。

 

気になる方は、お気軽に岡田まで♪

関連記事

  1. 「初めて効果を感じたスキンケア」と言われる理由

  2. 【滋賀県からご来店】肌を老化させない、回復が早い肌

  3. 日焼けしてしまったら・・・

  4. マスクで赤くなった肌のお助けアイテム

  5. エンビロンのホームケア 基本の基本

  6. 夜用集中ケアで「乾燥肌」対策!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。