新年早々、動きが激しい商品!

本日から薔薇屋は通常営業です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

今年のお正月はほんとにゆっくりお休みをいただきました。

初詣以外に、特にすることもないのですが・・・お休みって良いですねぇ。

かなりリフレッシュさせていただきました。

 

今回は長めのお正月をいただきましたので、明日7日の木曜日は営業いたします♪

 

さて、新年早々、動きが激しい商品をご紹介します。

↑こちらのブログでもよくご紹介していたのですが・・。

おそらくフォロワー数の多いサロンオーナーさんが今めちゃくちゃ雪美人ピュアエッセンスを押したはるからでしょう・・。

「目の下のシワシワがなくなった。」

「とにかく肌の調子が良くなった。」

と、インスタで褒めちぎってくれたはるので・・。

薔薇屋にもお問い合わせが多いです。

SNSってすごい。

 

プラセンタについては↓過去の記事をよろしければ見てみてください

プラセンタって何?

京都で「雪美人」プラセンタをお探しの方へ

 

雪美人とは、私が以前お勤めしていたサロンの頃からのおつきあいなので、かれこれ15年・・・。

雪美人ピュアエッセンスはもちろん、こちらのメーカーさんの製品はどれも素晴らしいです。

製品も素晴らしいのですが、こちらのメーカーさんも誠実で、実績もあり、信頼できる素晴らしい会社なんですよ。

 

私のサロンでも雪美人ピュアエッセンスをはじめ、こちらのプラセンタ製品のファンの方が多いです💛

エンビロンと一緒に使えますし、エンビロンとは違う働きをしますので♪

 

このピュアエッセンスは、そのへんのプラセンタとはちょっとステージが違うんですよ・・。

プラセンタ(胎盤エキス)と臍帯エキスが半々で配合されています。

これはプラセンタの製造メーカーさんだからこそできる究極のプラセンタエキスです。

高価な美容液ではありますが、この内容でこの価格は、本当ならありえないんです。

こちらのメーカーさんの製品はプラセンタの配合量と価格が、他では絶対に真似できないのですよ。

 

 

ちなみにこの雪美人ピュアエッセンスは6本入りで22,000円です。

ですが、↑この瓶1本3,700円でバラでも販売してますので、気になる方はまずは1本から試されてはどうでしょう。

そのまま塗るのももちろん良いのですが、このプラセンタは導入もできるので、ロールキットやDFモバイルを持っている方はぜひ使ってみていただきたいです。

 

 

年に4回ほど、雪美人のキャンペーンもありますよ。

雪美人ファンの方はキャンペーンをいつも楽しみにしてくださっています。

キャンペーンが開催されるときは、こちらのブログで必ずお知らせしますね。

 

雪美人ピュアエッセンスについても、その他のプラセンタ製品についても、いろいろとブログに書いてますので、よかったら見てみてくださいね。

コメントを残す