年末の忙しさで肌がくすむ!!

年末はなぜだかバタバタしますね。

あっという間にもう21日!!

2020年も残すところあと10日ですね。

寒さも本格的になってきましたし・・・。

血流も悪くなり、疲れもたまり、お肌はくすむ!!

先日ご来店くださったM様も、年末の忙しさでかなりお疲れがたまっていらっしゃいました。

くすみと、余分な角質をスッキリするために、今回はモイスチャーブーストコースを受けていただきました。

↑上が施術前、下が施術後です。

ライトの位置もまったく変えていません。

1回の施術で、ここまでくすみがスッキリきれいになりました!

お肌のトーンがあがって、お肌のキメも整いましたね。

 

M様にはお顔全体の施術前、施術後のお写真を見ていただきました。

「え!!!こんな変わるん!!」

「お顔の皮を一枚はいでもらったみたいに顔が軽い!!」

と、喜んでいただけました♪

今回のモイスチャーブーストコースは、イオン導入で乳酸をお肌の奥に導入しています。

乳酸は、余分な角質をとってくれるだけではなく、お肌の奥から肌がうるおうのです。

このコースはほんっとにつるんつるんになります✨

そして、さらに、ビタミンAをたっぷり導入するので、一回の施術でお肌がここまで変わるんです♪

お肌が明るく、キレイになると、気持ちも軽くなりますね。

 

フェイシャルを受けていただいている間に、心身ともにゆるめてリラックスしていただけますように、ゆるゆるになるアロマのエッセンシャルオイルをご用意しています。

リラックスしていただける方が、血流が良くなるのでフェイシャルの効果もあがるんです💛

心身ともにゆるめて、お肌はつるつるにしましょう!!

 

ホームケアでも角質ケアを入れてお手入れすると、お肌は明るくなりますよ。

いつでもご相談くださいね。

関連記事

  1. ニキビを知る!

  2. 本当の肌の色

  3. シミ、シワ、たるみ、乾燥、敏感、ニキビ、とビタミンA

  4. 加齢だけが老化ではない

  5. セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪にも!!

  6. コスパ最高のエンビロンアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。