部分的なザラつきに

ヴァイブランスマスクは、お肌がつるつるピカピカになります。

塗ったまま寝られるという、便利なパックです。

塗ったまま寝ただけで、翌朝洗顔をしたらお肌がつるーーーん✨としています。

 

でも、ご購入いただく時には必ず「ヴァイブランスマスクの使用頻度は気を付けてくださいね!」とお伝えしています。

適度に使うとつやつやピカピカ肌をキープできますが、使い過ぎると乾燥に傾くというリスクもあります。

 

毎日使っても大丈夫な人もいますが、だいたいは3日に一回~1週間に1回くらいがおすすめです。

(心配な方は岡田までご相談くださいね。)

 

お顔全体の場合は↑このような注意が必要です。

でも、部分的にザラつく場合は、ザラつく部分だけ毎日続けてみるのもアリです。

 

【例えば】

お顔全体は1週間に一回。

顎と小鼻だけ毎日。

↑こんな使い方もありですよ。

 

■顎だけニキビができてしまう場合。

■生理前にできるニキビの部分だけ。

■お顔全体を触ってみて「固いな」と感じる部分。

↑こういう部分的に毎日使ってみるのも1つです。

※ただし、お肌の状態には十分注意してくださいね。乾燥に傾いた場合はストップしてください。

お肌の状態はお一人お一人違います。

そのお肌の中でも、部分的に状態は違います。

 

上手アイテムを使い分けて、使いこなしてくださいね。

ご質問はいつでも大歓迎です💛

 

 

余談ですが・・・

私もザラつきが気になったので、ヴァイブランスマスクを2日連続でやってみました。

私は皮脂が多い肌質で、自分ではお肌が丈夫だと思ってるのですが・・・。

2日連続で続けただけで、うすーーーい皮がめくれてきました。

ということで、ヴァイブランスマスク、ストップです。

私の肌の場合は、やはり連続はハードみたいです。

なのでまた一週間後くらいにやってみます。

薄く脱皮を始めてしまったので、今度はピュアエッセンスをプラスしてみます。

 

お肌をしっかり見てあげて、臨機応変に頻度を変えてみてくださいね。

コメントを残す