エンビロンってどんな化粧品?の続き

さて、昨日の続きです。

エンビロンってどんな化粧品?の続きを書きました♪

ちょっと長いですが、良かったらおつきあいくださいませ🌹

 

エンビロンは1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で形成外科医・Dr.デス フェルナンデスにより、研究・開発されました。



シミ、くすみ、小ジワ…肌に起きてくるトラブルの原因は、

20%が加齢による自然老化で、

80%は紫外線による光老化。

美しい肌の最大の敵は、加齢ではなく紫外線だったのです。

 

この光老化を防ぐために、エンビロンの開発者である形成外科医Dr.デス フェルナンデスは皮膚科学の研究を重ね、ビタミンAに着目しました。

ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分です。

ですが、毎日浴びる紫外線によって破壊されてしまうため、つねにたっぷり補うことが美肌のためには欠かせません。

エンビロンは、このビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEをバランス良く配合し、肌へ送りこみます。

エンビロンがその他の化粧品と大きく違うところは、やはりビタミンAの効果そしてビタミンAの濃度によってステップアップしていけるということです。

毛穴、シミ、しわ、ニキビ、くすみ、たるみ・・・。

肌に起こるトラブルのほとんどは、実は紫外線が引き起こしているものです。

紫外線による肌のトラブル=「光老化」は治療すべき「病」である、

というのがエンビロンの考え方です。

その特効薬となるのが、ビタミンA。

「優れた働き」をするビタミンAを、ホームケア化粧品の成分として取り入れ、肌から直接浸透させます。

肌に直接のせることにより、より多く、深く浸透するビタミンAは、あらゆる紫外線のダメージから肌をカバーし、美しく健康に保つために働くのです。

そして、もうひとつの特徴のステップアップシステム。

エンビロンのスキンケアに欠かせない成分「ビタミンA」。

しかし、「ビタミンA」は毎日浴びる紫外線により減少してしまいます。

「ビタミンA」の減少により、肌はダメージを受けやすく、様々な肌トラブルを引き起こしすくなります。

その紫外線ダメージを防ぐため、 ビタミンAを段階的に送り込む、独自のステップアップシステムを採用しています。

おひとりおひとりの 肌の状態に合わせ、最適な製品でスキンケアを行うことにより、肌の美しさを高め、 みずみずしさあふれる肌へと導きます。

しみ

桃メラニンをコントロール
桃皮膚代謝のアップ

肌の老化の80%は紫外線のダメージによる光老化です。
悩みに対して適切なアプローチをすることで、ダメージの修復を効果的に。

ニキビ

桃皮脂分泌のコントロール
桃抗酸化対策
桃新陳代謝を高め、角質をコンパクトに

紫外線や活性酸素が老化現象の大きな原因です。
ゆっくりと進行するこのダメージは、実は真皮の中で起きているのです。

しわ・たるみ

桃線維芽細胞を正常化

紫外線や活性酸素が老化現象の大きな原因です。
ゆっくりと進行するこのダメージは、実は真皮の中で起きているのです。


乾燥・敏感肌

桃バリア機能を強化
桃真皮から保湿

やわらかくうるおった素肌を取り戻すために、トラブルの原因と対策をしっかり理解しましょう。

エンビロンフェイシャルトリートメントは、効果を実感できるスキンケアを求めている肌のために、最先端の皮膚科学でアプローチするトリートメントです。

すこやかな肌のために必要不可欠なビタミンAとCを、効率よく送り込みます。

ホームケアだけでは補修が困難な肌のダメージも、より短期間で補修し、健康な美肌へ導きます。

これにより、肌の健康に欠かせない「ビタミンA」と「ビタミン C」等を効率よく浸透(※角層レベル)させることが可能になりました。

サロンケアでは通常の塗布に比べ、イオン導入は通常の4倍、超音波導入は通常の約40倍の浸透効果(※角層レベル)で、肌のダメージをより短期間で補修します。

 

薔薇屋ではエンビロンの正しい使い方を、お一人お一人に丁寧にお伝えしています。

ホームケアのみの方、ホームケアとサロンケアをされる方、どちらも大歓迎です。

今まで化粧品でお肌の変化を感じた事がない方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

また、エンビロンは使ったことがあるけど、よくわからなかった。

中途半端な使い方をして、よくわからなかった。

途中から自己流の使い方になってしまった。

↑こんな状態で辞めてしまった方・・・もったいない!!です。

もしもエンビロンを再開される場合は、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

コメントを残す